ドライブ(会社ですが) ― 2011/06/05 02:56
夜、少し、車を運転しました。
目的地は会社ですが・・・
(事務処理の為)
往復で100km程度に満たない程度と、距離的には手頃ではあります。
会社に行く際は、首都高を利用します。
2ヶ月前に車で会社に行った時もそうでしたが、ジャンクション及び出入口付近以外は、道路照明はOFFでした。
首都高は、道幅・路側帯共に狭い為、照明無は結構神経を使います。
(他の高速道路も照明はありませんが、道幅等が広い為、それ程気にはなりません)
また、運転中、音楽をかけます。
しばらくの間、運転席横及び後部座席横のスピーカーが故障し音が出ませんでした。
先日の車検後、スピーカーを修理してもらい、初めて音楽をかけました。
臨場感があり、今までよく我慢していたなと思うくらい、違いました。
(ちなみに最も臨場感を感じた曲は、Perfumeのポリリズムでした)
途中、道路工事で流れが悪い箇所もありましたが、気持ちよく走る事ができました。
[首都高速道路: 地震の影響に伴う節電実施区間のお知らせ]
http://www.shutoko.jp/earthquake/step03.html
目的地は会社ですが・・・
(事務処理の為)
往復で100km程度に満たない程度と、距離的には手頃ではあります。
会社に行く際は、首都高を利用します。
2ヶ月前に車で会社に行った時もそうでしたが、ジャンクション及び出入口付近以外は、道路照明はOFFでした。
首都高は、道幅・路側帯共に狭い為、照明無は結構神経を使います。
(他の高速道路も照明はありませんが、道幅等が広い為、それ程気にはなりません)
また、運転中、音楽をかけます。
しばらくの間、運転席横及び後部座席横のスピーカーが故障し音が出ませんでした。
先日の車検後、スピーカーを修理してもらい、初めて音楽をかけました。
臨場感があり、今までよく我慢していたなと思うくらい、違いました。
(ちなみに最も臨場感を感じた曲は、Perfumeのポリリズムでした)
途中、道路工事で流れが悪い箇所もありましたが、気持ちよく走る事ができました。
[首都高速道路: 地震の影響に伴う節電実施区間のお知らせ]
http://www.shutoko.jp/earthquake/step03.html