休日出勤2011/05/21 23:35

久しぶりに、休日出勤しました。
約2ヶ月ぶりです。
疲れました。

また、休日(土曜日)という事で、オフィスの空調は切れていました。
休日出勤の為、ではないですが、USB扇風機を早く手に入れなければ、と思いました。
(静音で、それなりに強力なもの)

という事で、Amazonで物色中です。

飲み2011/05/20 03:51

社用の為、先週に引き続き、飲みました。
二週連続で飲むのは、今年初です。
個人的には、飲みは多くても一ヶ月に一度くらいが望ましいのですが。
たまにはこういう時期もある、と、自分に言い聞かせています。

現在、アルコールを抜く為、夜更かし&水分補給中です。
(これをしないと朝が大変な事になる為)
寝不足確定です。

出張2010/07/29 06:25

出張です。
新幹線の車内です。

久しぶりのブログ更新です。
前回の出張、今週日曜日まででしたが、この間は全く更新できませんでした。
移動時間が短い分、普段よりも時間はあったはずなのですが。
疲れていたのでしょう。

今回の出張は、明日までです。
これが、本当に最後の出張です。
夏バテ気味ですが、最後のひと頑張りです。
この後は夏休みが待っていますし...

出張2010/07/13 06:17

出張です。
新幹線の車内です。

現在のプロジェクト、最後の出張です。
最後にふさわしく?12泊13日の長丁場です。
体調には気を配らないとと思っています。

長丁場故、荷物も多いです。
重いです。
ホテルに早く預けたいです。

新幹線でアンケート2010/07/09 20:31

新幹線の車内でくつろいでいた所、アンケート調査がありました。

旅行の目的、新幹線を選んだ理由等、十数項目。
かれこれ一年以上、新幹線を利用していますが、初めてです。

アンケート記入の際にあわせて配布された、N700系のロゴ入りボールペンは、貰えました。
筆記用具はよく紛失する為、助かります。