二週連続出張 ― 2008/11/26 08:56
東京駅、新幹線ホームにいます。
今週も、出張です。
今回は、日帰りです。
仕事の時間よりも、移動時間の方が長いです。
しょうがないですが。
車内でどう過ごすかは。
駅弁を食べた後に考える事にします。
今週も、出張です。
今回は、日帰りです。
仕事の時間よりも、移動時間の方が長いです。
しょうがないですが。
車内でどう過ごすかは。
駅弁を食べた後に考える事にします。
今日はMacBook Pro(旧型だけど) ― 2008/11/26 09:26
新幹線の車内です。
隣の座席に座られているサラリーマン風の方。
おもむろに鞄からPCを取り出して。
「銀色ね...ん?」と思ったら、リンゴマークが。
よく見ると(見ちゃいました)、液晶ディスプレイの下にMacBook Proの文字が。
私のと、同じ機種かも。
奇遇というか、何というか。
二日連続で、車内でMacを見かけるとは思いませんでした。
隣の座席に座られているサラリーマン風の方。
おもむろに鞄からPCを取り出して。
「銀色ね...ん?」と思ったら、リンゴマークが。
よく見ると(見ちゃいました)、液晶ディスプレイの下にMacBook Proの文字が。
私のと、同じ機種かも。
奇遇というか、何というか。
二日連続で、車内でMacを見かけるとは思いませんでした。