二週連続出張2008/11/26 08:56

東京駅、新幹線ホームにいます。

今週も、出張です。

今回は、日帰りです。

仕事の時間よりも、移動時間の方が長いです。

しょうがないですが。

車内でどう過ごすかは。

駅弁を食べた後に考える事にします。

今日はMacBook Pro(旧型だけど)2008/11/26 09:26

新幹線の車内です。

隣の座席に座られているサラリーマン風の方。

おもむろに鞄からPCを取り出して。

「銀色ね...ん?」と思ったら、リンゴマークが。

よく見ると(見ちゃいました)、液晶ディスプレイの下にMacBook Proの文字が。

私のと、同じ機種かも。

奇遇というか、何というか。

二日連続で、車内でMacを見かけるとは思いませんでした。