出張2009/02/03 06:11

出張です。
新幹線の車内です。

座席が車両の一番後ろです。
背もたれを倒し放題です。
ぐっすり寝たい所ですが、寝過ごしが...
また、少し仕事をしなければ、なので...
(N700系の為、電源はあります)
帰りだったら良かったのにと思ってしまいます。
欲張り過ぎでしょうか。

今回の駅弁はエビ肉焼売炒飯弁当。

コメント

トラックバック