出張帰り ― 2010/06/25 20:16
出張帰りです。
新幹線の車内です。
車内は結構、混んでいます。
N700系を選んで利用している為、しょうがないと言えばしょうがないですが。
iPadを所持してからは、以前にも増して、N700系縛りです。
そう言えば、前回書きました、iOS 4とコロプラ。
どうやら、コロプラがiOS 4に暫定対応したそうです。
という事で、帰宅後、OSアップデート確定です。
新幹線の車内です。
車内は結構、混んでいます。
N700系を選んで利用している為、しょうがないと言えばしょうがないですが。
iPadを所持してからは、以前にも増して、N700系縛りです。
そう言えば、前回書きました、iOS 4とコロプラ。
どうやら、コロプラがiOS 4に暫定対応したそうです。
という事で、帰宅後、OSアップデート確定です。