Airジャケットセット for iPadとレザーケース2010/07/05 00:59

Airジャケットセット for iPadとレザーケース
iPadの周辺機器?として、以下の二点を購入しました。
・Airジャケットセット for iPad
・レザーケース for iPad

iPad用のケースとしては、Apple純正のiPad Caseを使用していました。
ただ、使用する際に、もっと軽い方が良いなと思った事、とはいうものの、持ち運びの際に傷をつけたくない、という事で、この二点を購入しました。

まず、Airジャケットセット for iPadですが、期待通り、薄くて軽いです。
また、手に持った感じですが、もっと滑るかなと思っていましたが、思ったよりも滑りません。
ただ、膝の上に置いて使用する際は、それなりに滑る為、この点は注意が必要かと思います。
ただ、何も装着しないよりは、滑りにくいです。
また、何より、iPadの外観を損なわない点が良いですね。

次に、レザーケース for iPadですが、色はホワイトにしました。
ブラックは、少し「重い」感じがしましたので、軽めにしました。
一番気になっていました、「Airジャケットを装着した状態で、レザーケースに入るのか」ですが、入りました。

しばらくは、この組み合わせで使い続けたいと思います。

[POWER SUPPORT: Airジャケットセット for iPad]
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pip71.php

[POWER SUPPORT: レザーケース for iPad]
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pip80.php

コメント

トラックバック