出張帰り2009/01/08 18:58

出張帰りです。
帰りの新幹線の車内です。

早くも来週の出張が確定しました。
3連休明け、いきなりです。
早めに宿を取れるので、助かるといえば助かります。

今回の駅弁は美味とんかつお弁当。