出張 ― 2009/01/13 06:09
出張です。
新幹線の車内です。
外はとても寒いです。
(まだ暗いのはいつもの事)
今朝の冷え込みは半端ではないです。
この寒さの中、朝5時前に家を出るのは拷問に近いものがあります。
今は新幹線の車内、暖かくて癒されます。
寒さのせいなのか何なのか、少々風邪気味です。
鼻づまりがひどいです。
出張続きで身体が疲れているのかもしれません。
まだ先は長いので、気を付けないとと思っています。
とりあえず、鞄にはユンケルが入っています。
今回の駅弁は牛めし。
新幹線の車内です。
外はとても寒いです。
(まだ暗いのはいつもの事)
今朝の冷え込みは半端ではないです。
この寒さの中、朝5時前に家を出るのは拷問に近いものがあります。
今は新幹線の車内、暖かくて癒されます。
寒さのせいなのか何なのか、少々風邪気味です。
鼻づまりがひどいです。
出張続きで身体が疲れているのかもしれません。
まだ先は長いので、気を付けないとと思っています。
とりあえず、鞄にはユンケルが入っています。
今回の駅弁は牛めし。
雪 ― 2009/01/13 08:05
新幹線の車内です。
岐阜県通過中ですが、外は何と雪。
真っ白です。
(写真を載せる事ができないのが残念)
心なしか、新幹線の速度も遅い様な気がします。
昨日の朝も雪で新幹線が遅れていた様で、気にはなっていたのですが。
少し不安です。
寒そう...
岐阜県通過中ですが、外は何と雪。
真っ白です。
(写真を載せる事ができないのが残念)
心なしか、新幹線の速度も遅い様な気がします。
昨日の朝も雪で新幹線が遅れていた様で、気にはなっていたのですが。
少し不安です。
寒そう...