ITmedia 2.1 (1)2009/08/22 11:45

ITmedia 2.1
iPhone/iPod用アプリケーション、ITmediaのアップデート版が公開されていました。
バージョンは2.1です。

このバージョンでは、アプリケーション起動直後に行われる、記事の更新処理を途中で中断する事が可能になりました。
地下鉄等、ネットワークに接続できない様な環境で、処理が終わるまで待つ必要がなくなりました。

その際の画面は、次の記事で掲載します。

ITmedia 2.1 (2)2009/08/22 14:12

ITmedia 2.1 (2)
iPhone/iPod用アプリケーション、ITmediaのアップデート版、続きです。

写真はアプリケーション起動後、記事を取得しているときの状態です。
画面中央に「×」が見えます。
これが、記事を取得する処理を中断するボタン?になります。
この「×」をタップしますと、処理が中断され、既に取得済の記事を読む事が可能になります。

私は移動中、ネットワークに接続できない環境で起動する事が多い為、結構嬉しい改善点です。
「誠 for iPhone」も同じ様な形でアップデートしてくれないかな、と思っています。

[App Store: ITmedia]
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296841049&mt=8